名古屋市東区のダッカ名古屋市東区のダッカに行ってきました。写真見てください。多いです。ハンバーグランチB大盛@1000円です。会社の同僚と2人で行ったのですが、同僚はギブしてました(^.^)これより大盛のもありましたが、僕等はもう若くないから無理です。techuyさんのSimplogを見る