天童よしみのコンサート天童よしみのコンサート行ってきました。アルゼンチンの友達がファンで、チケットを買ってくれたので行ったのですが、いやぁーよかったすねー。お客さんはおじーちゃんと、おばーちゃんばっかりで、若い人は僕等二人だけでした。techuyさんのSimplogを見る