天童よしみのコンサート | よしけんのBAR

よしけんのBAR

美味しい食べ物やお店。楽しいことや、楽しいものを紹介していきたいとおもいます。

投稿写真

投稿写真

天童よしみのコンサート行ってきました。アルゼンチンの友達がファンで、チケットを買ってくれたので行ったのですが、いやぁーよかったすねー。お客さんはおじーちゃんと、おばーちゃんばっかりで、若い人は僕等二人だけでした。