志蕎庵 江月 | よしけんのBAR

よしけんのBAR

美味しい食べ物やお店。楽しいことや、楽しいものを紹介していきたいとおもいます。

投稿写真

志蕎庵 江月に蕎麦を食べに来ました。お高いとこでした。蕎麦すごく美味しいです。マグロのづけ丼もよかった。量が少な目なのでお腹空いちゃいます。