B-1グランプリ in Toyokawaに友達2人と行ってきました。日曜日に行ったのですが、ものすごーく混んでました。前日行った人から食べられずに帰ってきたと聞いて、AM7:30ごろに会場入りしました。まずはクーポン券が必要とのことで、一人ならび、競技場会場の袋井宿たまごふわふわと、田川ホルモン鍋に並びました。スタート30分前だったので、この2店は余裕で食べれたのですが、ここから雨が降り出して、傘をさす人たちで身動きが取れないくらいとなりました。が、自由広場に移動して甲府鳥もつ煮180分待ち、横手焼きそば(第4回グランプリ)70分待ちも食べることができ、大満足な一日でした。


