共水うなぎ | よしけんのBAR

よしけんのBAR

美味しい食べ物やお店。楽しいことや、楽しいものを紹介していきたいとおもいます。

投稿写真

共水うなぎを食べに味波豊国店にきました。日本全国でも30数件でしか食べることができないそうです。ひつまぶしと釜飯とうな丼がありましたが、ひつまぶしを選びました。程よくカリッとしていて美味しかったです。ランクは落ちますが、厳選うなぎのメニューもあるので、今度はそちらも食べてみたいです。