共水うなぎ共水うなぎを食べに味波豊国店にきました。日本全国でも30数件でしか食べることができないそうです。ひつまぶしと釜飯とうな丼がありましたが、ひつまぶしを選びました。程よくカリッとしていて美味しかったです。ランクは落ちますが、厳選うなぎのメニューもあるので、今度はそちらも食べてみたいです。techuyさんのSimplogを見る