名古屋市中区「司光」のランチ2名古屋新栄のCBCテレビ裏にある「司光」ランチです。今日は天丼ともりそばで@800円。好きなメニューです。土曜日の昼時はたまに友近さんを見かけることもあります。ちなみに土曜日はマグロの山かけ丼を出してくれますよ。techuyさんのSimplogを見る