「海鮮丼 若狭屋 大須店」名古屋大須の「海鮮丼 若狭屋 大須店」写真は貝丼DXデラックスです。これ、美味しかったなぁー。具材はメニューから色々選べます。たしか時間制限の大盛チャレンジがあったのですが、成功率が非常に低かったとおもいます。勇気があればチャレンジしてみてくださいな。techuyさんのSimplogを見る