山盛キャベツ「味噌カツライス」名古屋 尾頭橋にある「葉栗屋」さんの味噌カツライス@1050円です。このキャベツの量は手強いです。大抵の大盛を売りにしているランチは食べてきましたが、ここはキャベツにやられます。この写真のキャベツですが、ことあと倒れました(^_^;)食物繊維をたくさん摂りたい時は行ってみてください。techuyさんのSimplogを見る