名古屋市中区「司光」のランチ名古屋新栄のCBCテレビの裏にある「司光」のランチ!夜はお高いのですが、ランチは800円です。ちなみに御飯大盛も無料です。今日はかき揚げと刺身でした。techuyさんのSimplogを見る