名古屋市中区「MYBAR」名古屋にあるMybarというレストランバーの紹介です。ここ、大好きです!平日はゆーくりとお酒が飲めます。週末はDJが来てます。DJが来てる日はそれは大騒ぎになる時もあり、変化があって面白いです。お客さんは主に海外の人が多いのですが、日本人の団体さんもバースデーパーティーとかをしています。液晶テレビが3台あり、サッカーの試合日とかはスポーツバーみたいになります。オーナーさんは3姉妹で、それはビックリするぐらい美人です。ちなみにアルゼンチンの人ですが、日本語はバッチリです。techuyさんのSimplogを見る