雑誌でみてから、ずっーと気になっていたバッグです。トートバッグも白がいいなぁと思っていましたが、通勤時のスーツには合わないと思い黒にしました。限定という言葉に負けた感じです
今日の衝動買い一個目のトートバッグ!
雑誌でみてから、ずっーと気になっていたバッグです。トートバッグも白がいいなぁと思っていましたが、通勤時のスーツには合わないと思い黒にしました。限定という言葉に負けた感じです

雑誌でみてから、ずっーと気になっていたバッグです。トートバッグも白がいいなぁと思っていましたが、通勤時のスーツには合わないと思い黒にしました。限定という言葉に負けた感じです