結婚式の余興 | とは?

結婚式の余興

ラブラブ高校の友達が9月に結婚式をすることになりましたラブラブ



わたくしは余興をたのまれてしまいました汗


当初は2人で余興をすることになっており、たいした余興はできないと思っており、

インターネットで探した、取扱説明書的なことをやろうとしていました。



実はその前に陣内と藤原の結婚式のパクリで私が郷ひろみでもう1人がムーディーを

やろうとしましたが、早々と反対されましたショック!



そう、その取扱説明書では普段の生活から夜の営みまで、事細かに(想像混じり)

説明していくもので、2人ぐらいでは妥当かなとも思ったし、結構面白いとも思いましたグッド!



でも、その後、3人協力してくれる人が集まり、計5人キラキラ

もっと大きくて面白くて、感動を呼べるものができると思い、作戦を色々と練っていましたかお


色々な案が出ました。

馬鹿ばかりだから、下ネタもいっぱい出ましたあせるが最終的に、ビデオレターを流しながら

5人で、合唱をことになりました。


星ビデオレターではお世話になった、先生に始まり、会場にはいるはずなのですが、

本人たちのお母さんに出演してもらおうという案が出ました。


これは感動させられると思い、とりあえずコメントの合間合間で流すことになった、

われらが母校を撮影しに行くことになりました。



雨前途多難です…雨



なんと最近から、われらの母校が大々的な工事に入り、一般教室はもちろん、

お弁当を食べていた中庭までもが撮影できないと言う事態になってしまいましたしょぼん



一応許可を取り、撮影できる範囲で、撮影をしてきましたが、たいした画も取れないし、

再生してみると、わたしの鼻息はうるさいはで、ぼろぼろでしたショック!


後1ヵ月半。


できる範囲というか、めいいっぱいいいものに仕上げるために努力をしていきますニコニコ


近況はまた後日更新していきます。