自分の限界を超えて | とは?

自分の限界を超えて

キラキラキラキラ

本日は夜勤明けで帰ってきました。あたくしの職場は2交代制のため、昼勤10時間の、夜勤が14時間となっている(-_-メ)


昼勤は普通の労働時間より1時間多いだけなのだが、なによりも夜勤だ…叫び


夜勤は3名で行います。ハハハ…(´□`。)


2時間休憩は取れます。

しかしショック!ようは、1人が休憩に入ると2人になってしまいます。ハハハ…(´□`。)


昨日からの夜勤…


1人はあんまり…    あんまり…    あんまり…

信用できない人であったためあたくし眠ることは出来ません。


そんな無責任なことはでき兼ねるのであります。メラメラ


実はその信用できない人は先輩(´д`)悲しくなってきちゃいますね(; ;)


いまや、あたくしのほうが信用されちゃっている感じ…


まぁがんばるっきゃない(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)


さぁ、タイトルで示した自分の限界ぐぅぐぅについて…


実は昨日朝起きて色々とやることがあったため、昼寝をせずにそのまま仕事へロケット

そう、そして14時間の仕事が開始目始まっちゃったわけで…

まぁ何度かタバコは行きましたが、2時間の休憩も仮眠室に行くわけにも行かずに…

なぜかは最初のほうで示した通りでございます。(。>0<。)


そしてかなり限界に近づいてはいたが、仕事も終了アップ  ようやくおうちに走る人と思い、フラフラで駅に着き、電車を待っていると、01分発の電車が来ない。待っても待っても来ない。


諦めかけてきていたその時、来るとのアナウンスカラオケ

ホッとしたと同時に、我慢していた疲れがッドーンボヨヨーンと押し寄せてきた…キターY(>_<、)Y


電車で眠ってはいけないと、乗り換えの駅で降りなくてはいけないと、ぐぅぐぅとの戦いでしたパンチ!


ギリギリでおうちに着くと、やることもいっぱ…。いハハハ…(´□`。)


その後眠ることも出来ずに、23:25を確認(○o○)(○o○)(○o○)(○o○)(○o○)(○o○)(○o○)(○o○)


初めてこんなにも起きているかもしれないドクロ


もともと、眠ることはスキではないが、(理由はまた後日話すこととします。)

ハハハ…  何故だかテンションも上がったが、そのテンションも下がってきている。

疲れてきている…

ハ ハ ハ …Zzz...............

やばい叫びやばい叫びやばい叫び

もう少しと言うところで眠気がーーーーーーーー

ということで長々とお疲れさん。あたくし…


次回は結婚式の余興のことでも書こ(^∀^)


中途半端ですが寝ます

寝ます

眠らさせてください。

それではまたーーwww