本日から当分、詩を載せていこうと思う
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゴールがあるから人は走る
まだゴールが見つからない人は
近くにゴールを作ればいい
ゴールしたらまた
近くにゴールを作ればいい
焦ることなんてない
☆techutechu☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゴールがあるから人は走る
まだゴールが見つからない人は
近くにゴールを作ればいい
ゴールしたらまた
近くにゴールを作ればいい
焦ることなんてない
☆techutechu☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆