原油高騰が止まらないですが、100円/バレル超えると生活に響くレベルで、もう90円/バレルまできてしまった。



原因は、トランプ砲というべきか?選挙前のパフォーマンスに相場が影響しています。


ここで、ボラティリティが大きく反映するなら、やはりエネルギー株かと考えて、

「ENEOSの買い」

を念頭に入れようと。

「売り」ではなく「買い」です。


日本市場の来週、基本的には下落トレンドだと思います。

上昇108件って、、、少なっ‼️


まぁ先物も当然に下落だよね。。。


よく「買い」のみでトレードする人いるけど、この状況で「買い続けるのだろうか?」ってのが疑問。

逆張りだよ??って

「ENEOSは逆張りじゃないのかよ‼️」

と?


しばらくは、世界株下落トレンドになるなかで、原油問題は申告な問題です。特には勃発しているのがホルムズ海峡だから、、、つまりは原油。

しかし、だからこそ備蓄の原油を持っているENEOSは上昇をみてます。


PTSの状況。。

「買い」でも悪く無いけど変動幅が微妙か、、、


運輸系の空売りの方が良いかも??


まだ時間あるからもう少し調べてみます。