本日、最高値更新&決算の


JX金属(5016)


よく使っていてだいぶお世話になってますが、

今、スイングで持っているんですよね。


スイングやらないって書いてたけど、今日のは1か月前から決めていました。

このスイングは予定通りです!



今、含み損3000円で600株持っているんだけど、PTSの反応みてると高材料の決算だから、今週月曜日のアストロスケールみたいに開けた木曜日に戻ってくることはまずない。

間違いなくプラスになる❗️


今の時点でPTSがプラス180円ぐらいはあるので、3000円はいきそうだけど、3000は節目だから触ると結構跳ね返るんだろうなぁ?


動けなくなるから手堅く3000円で利確するか??




一応、300株で10マソ超える3100円で指値いれてますけどね。


200円ぐらいなら普段のザラ場でも動くことはあるので、3000円で指値なんかで利確しなくても簡単に3000円はぶち抜きそうな気もするなぁ?


特買いで3100円スタートとか??あるかもなんて。


この600株で損益10マソは確保したい❗️