サイトの引っ越し初日の5/10(金)に「Google AdSense」の申請をしました。

 

審査中につき、下手にコンテンツを作るよりもそのままにしておいた方が良いだろうと、引っ越し先のブログは更新できていないです。

 

AdSenseの審査で落ちるとしたら・・・

  • プロフィールが少ないこと
  • お問合わせフォームを設置していないこと
ぐらいかな?
 
何回も通しているとはいえ、通したのは数年前の話だから今は厳しくなっているのかもしれないし。。
 
そういう訳で、審査待ちで余計なことは避けようかな?とw


こちらのサイトのセグのページも閉じたいのですが、ランクが最上位なんで、こっちから流入しているのが大半なんですよね。


早くランク落ちないかなと。。
代わって移管先も3位ぐらいになってきたので、あとひと息ですが。。
移管先ページがアメブロのページを抜いたら、こちらのページを閉じます。

色々もどかしい感じです。