本日私が吉方位的に?たぶん今年最高の日なんです‼️




なんかこの年月日が同じ方向だと良いみたいで。


何したら良いのかとか知らないんですけどね🤣🤣🤣


前に書いた、1人で白蛇弁財天に祈祷をしに行った日が、この同じ方向が重なる日だったのですが、この時は北に重なっていて自宅から北にある神社を探して行ったのですよね。


それで良いことあったのか?正直良く分からないですが。。やらないよりは良いかと思って。


今回は祈祷の予定はないですが、なんかこの方向のパワースポットに行くと良いみたいなんですよ??


人が集まるところとかもパワースポットらしいですが、九星気学を学んでまでわざわざ行くものでもないので、今日は妻とこの方向にあるアウトレットモールへ行こうかと‼️


そういう訳でパチンコはお休みです。


最近はだいぶ上振れてめちゃ投資少なく余剰が増えていて、今月の勝率は86%となってます。

まぁ高い勝率はあんまりパチンコに行きたくなくて稼動が少ないからですが、これも年月が重なって今日に向けてのバイオリズム的に良いからなのか???


てことで、そろそろBIG1等でも良いんじゃないですかね❓😛

もちろん本日購入します‼️