今日も所用があり開店10分後に元マイホY店に出勤。

すると、滅多に見ないような「リゼロ2」のデータ。

ただヘソが良くないです。


履歴はなかなか狙い目だけど。。

やはり回りません。。


やめたいけど、とりあえず一回初当たり取ってからと。。

これが引っ張られます。


回せない。。14ぐらいしか出ない。。


そしてスルー


持ち玉尽きて、回せないのに耐えられずマイナス10000発見切ります。


移動先は・・・徘徊するもパチンコは調整が厳しく全台回収だなーと。。ダメもとでスロットコーナーへ。


朝イチ170ヤメの沖ドキゴールドを、久しぶりにスロット打ちます。

これが200枚ほどでBIG。


なんか挙動が良い感じがする?


したらば

一回凹んで天井行くかと思ったけど550Gぐらいでヒットし、天国入れられてパチンコ分の負債を捲ります‼️


終了、撤収‼️


全然ドキドキはしてないのですが、沖ドキとかけてみただけのタイトルでした😛


スロットの試行回数なんて殆ど無いので、期待値稼働なんてかんけーないです‼️

単に余剰が増えてラッキーです✌️