今日もしぶしぶ昼からパチンコへ、、、


あまり現金を使いたくないので、1パチスタート。。。ではなかったです🙇


4パチの禁書目録2を0.5Kだけ試打⁈

が、ヘソが足りない。。。


という訳で、ここから1パチスタートで最初は『エヴァ15』から。

3Kほどで初号機突き飛ばされ暴走。

これがしょぼくて、プラマイゼロ、いや僅かにマイナスぐらいまでしか回復できず。。回せなくて見切ります。


次、画がないけど1パチの鬼。

ラッシュスルー→2回転ラッシュ万発

マイナス8Kからプラ転へ。

プラス5Kにして即ヤメ。


そしてしばらく彷徨い1パチのブラック。

既に1000超えている台を1240で仕留める。

上位引けなくてもやれる‼️

ブラックは今1番面白いパチンコです。

というかこれしか面白さを感じず⁉️

トータルプラス15K


次の移動先は4パチの『アリアLT』。

勝負に行ったが、1パチのプラスを使い切り追い銭のマイナス10Kで単発を引く。時短は抜け。


が、まもなくレキフラッシュ‼️

確変&上乗せ→∴LT‼️


最終

3000引けない。。。即ヤメ


時刻は20:30

リゼロ2へ、、、

僅か375発


もちろん自分で作ったセグ一覧で確認。

が、探し出す前に落ちブルする😆

スルー、、、


しかし、ソッコー162で確定👍

待ってました狙い通り‼️

これが、、、万発超えます

最終


少し打って終了。


なかなかない完璧な立ち回りでした。

株の本が沢山買えるし実弾にもなります☺️


妻へのお土産

明日ご馳走するけどとりあえず、おつかい。


だるいなぁ🥱

ビール飲んで寝るかー😴💤