今週からラッキートリガーの台が導入されていますが、藤商事系の台が続々出てくるみたいで。

世間では評価が低いみたいですが、私はとても興味があります。

『リゼロ2』を打つなら藤商事系のラッキートリガー台の方が良いかもしれない?とも思っています。

  • PFAIRY TAIL これが七炎竜の力だ
  • P緋弾のアリア ~緋緋神降臨~ ラッキートリガーVer.

 



 

何が良いかって??

 

たまに意味深な感じで書いていますが、今の藤商事系の盤面だと「垂直真下に打てる」からですね!
また、何言っているのか分からないかもしれないですが言葉の通りでして、私は『禁書目録2』でも真下に玉を打っています。

他の人が13ぐらいしか回せない『禁書目録2』「うほw20出るよ!」って感じで打てています。

真下に打てるならヘソがそこそこあれば回せるので、藤商事のサイトの筐体の画を拡大してみて・・・「うわーこれも真下に打てる台だ!」といった感じで観ていますwww


ただ1/319以上のラッキートリガーは博打台ではあるので、やはり『禁書目録2』でそこそこ稼いでからになりますかね?

 

藤商事系で気に入らないのが「だいたいの演出が長い」ってことですかね。