だいぶ前に『禁書目録2』をひたすら打つという記事を書きましたが、『禁書目録2』『リゼロ鬼』と非常に似ているスペックです。

 


ところで私は『とある魔術の禁書目録』のアニメは一回も、一話も見たことがないです。


ですから、ひいき目なしで『禁書目録2』は神台だと思います。
 

 

 

『リゼロ鬼』にはかなりお世話になりましたが、『禁書目録2』と同じヘソなら今の私は『リゼロ鬼』よりも『禁書目録2』を打ちますね。そこそこ回せるストロークもあるし。

 

知らなかったけど『リゼロ2』みたいに先ローリングで当たりだとボタン震えるらしいですね?

 


やはりスペックがかなり甘いです。私の狙いはだいたい合っているように思います。

この表を見ると『リゼロ2』は回転数が悪いので金額も落ちていますが、釘が良ければ激甘だというのは明確だと思われます。

 


しかし最近は、仕事も家事もやることが沢山あって稼働していないです。


また打てるようになったら藤商事系を打つかなぁ?

 

たぶん、復帰は来月になるんじゃないかなぁ?😆