「また引けなさすぎて自粛?」


まぁ直近ではまた右が出来ない病ですが、パチンコを打つお金ぐらいはありますよ。


お休みの理由は風邪です。。。


熱測っていませんが多分あるかなぁ?

喉が少し痛くて、体がだるすぎだ。たまに寒い。。


テレワークで仕事をしていますが、座ったままだるくて目をつぶっています。作業をする気力がないです。。


他の人に迷惑だから、しばらくパチンコ稼働は無しですね💦



ところで今週導入のPとある魔術の禁書目録2JMZ』は、今までになく期待しているのですよね。


今度の禁書目録はほぼ性能はリゼロ鬼ですが、釘配列が良いのでリゼロ鬼以上に回せる見込みを持っています。



あの釘配列ならやれる‼️御用達にしたい一台なのですごく楽しみにしています‼️


まぁゆっくり体を治しましょう😆