今年はおよそ120マソのプラスということみたいです。

 

過去記事にもあるように、私もちょうど一年前から収支をつけ始めているのですが、現在自粛中の原因となっている最近の大欠損を含んでも、わーさんとさほど変わらないぐらいの収支になっています。

 

わーさんは平均8時間稼働で見積もっていましたが、稼働については圧倒的に私の方が少ないです。

なので、時間効率からするとだいぶ私の方が良いように思います。勝率も55.2%と半分以上ですし。

 

私は「右がやれない」だとか何だかんだ言っても、初当たりは殆どの日で確率分母以下で終了していますから、初当たりを早く引く傾向にあることが要因ではないかと思っています。

 

今のところ専業をするつもりはないですが、やり方は間違っていないのかな?と思っています。

 

しかし、最近は右がやれなさすぎなのです・・・やれない度合いは

スルー、2連、スルー、スルー、3連、スルー、4連、2連、スルー、みたいな・・・

 

それでもやっぱり私はパチプロかもしれない?ですw