ブログで報告していないのですが、なんだかんだ言っても『eリゼロ2強欲』は3回ほど打っています。

 

とはいえ、腰を据えて打つ気にはならず・・・釘があまりよくないので、1回当たってやめる感じです。


たまたま早く当たっていて、大火傷しないで助かっています。(プラスです)

 

「ひっそりが点かない」と書いてましたが、押すボタン間違っていたようで、しっかり点きます💦

鬼がかりと異なり、十字キーの真ん中の選択(OK)ボタンを連打したらベアトリスが点きます。

 

 

ただ、、、やはり回せないのがイラッとして、当たったら「打てない」と判断して続ける気にはならないです。

 

面白いか??と言ったら・・・

んー、、、私にとっては炎炎の方が面白いかもしれません。あの筐体、ヘソが悪くてもステージ次第で何とかなるしレバブルが適当な感じで良いです。