連休中のマイホの釘が悪くて打てないというのを前回書きましたが、、、
やっぱりマイホがマイホたる所以か❓
本日は7の付く日で、マイホ最強イベント日ですが、どうやらマイホの釘調整が戻っているようで、パチ友Uさんが今日のリゼロ鬼何台かのヘソの画を送ってくれたのです‼️
明らかに変えましたね。
これなら18(+1.3)も出るかも?です。
Uさんは、仕事おわりで用事があるらしく状態だけ観に行ったようですが貴重な情報を提供してもらいました。
釘が変わっているのが分かっただけでも重要な情報です。ありがとう😊
私がマイホにしている店舗でも釘が悪くなる時もあるし、良くなる時もあって、それによって私は立ち回りを変えています。
直近に書いている「打たなきゃ良いのに」の記事も少しは分かってくれたかな?とは思いますが、どうですかね??
チャンスがあるところにだけ手を出すようにすれば、勝てると思っています。
というか、パチンコに関していうと、回らない調整で打つのが馬鹿馬鹿しくて。。
しかし、、、私が打てないレベルは、シビアかもしれないです。
ブロ友のHORIKO★さんのエヴァ15のヘソ調整と比べてみてください!w
というかコレ、無調整?なんじゃないかと。。。しかも、非等価店ですからね。。酷すぎですね。。
等価店のマイホでいよいよ回収でも、この調整は客が飛びますから、なかなかしないですね😆
ウチから2番目に近いキコ◯ナがこんな感じの調整ですが、殆ど行かないし、近隣で1番悪すぎの調整だと思っているので偵察でさえも滅多に行かないです。
だから、等価地域である私地域の状況を鑑みると、このお店をマイホにして立ち回っているブロ友のHORIKO★さんは、引き強で素晴らしいなぁとホントに思っています。
実際1ぱちで50回転/K(4円換算で12.5)だっていうんだから、、、
いやー・・・ボーダーマイナス6なんて到底無理っすわー。(ちなみに私の感覚では、等価で70出ないようならヤメを考えます)
私のヒキではやれないし貧乏ですし。
この調整では絶対プラスに出来ないです。。
今日は仕事の関係で打てないとは思いますが、データみて実際どれだけ回転が出ているかをみたいし、他のコーナーの調整とか見ると、◯◯だけめちゃくちゃ良い調整とか分かると面白いから、行けたら偵察だけでも行こうかなと❗️

