みなさん3連休はどうされますかね?


私はもちろんパチンコには行くのですが、10年ぶりぐらい?に妻とカラオケに行く予定です🎤

ずっと歌ってないから喉がやられそうですが。

あとは特に何かしたいことはありませんが、とにかく妻とのデートが楽しみです😆


さて3連休の初日の今日はパチンコの日です。
早速占いをみてみましょう。





1位の日の勝率はあまり良くないです。

今日7の日だからマイホ最強イベントの日ですが、パチンコはイベントにはあまり関係ないのですが、大丈夫でしょうか?


もうそろそろ準備して出ないと渋滞で遅刻しちゃうな💦


今日はリゼロの狙い台が無いので、エヴァの予定ですが狙い台取れるかなぁ??