私の唯一のパチ友Uさん。知り合って1ヶ月になろうとしています。
Uさんと知り合ってから、Uさんも私と同じような感じで余剰を増やしていっています。
正直な話、私が薦めた台でハマったらどうしようかと何回も思ったのですが、、、彼自身が【てちゅの波理論】を完全に理解して、収支は右肩上がりになっています☺️
私の狙い台の感覚が全く同じ感じになっているので、もう彼は多分自力でもやれると思います。
ところで、マイホのリゼロは日本一の設置数でして、、、私達を含めてリゼロ常連客というのがいます。
私やUさんのように兼業?の人もいるのですが、毎日朝から晩までいるような専業みたいな常連客もいて、東南アジア系の外国人風な人もいます。
その中でも一際目立っていつも出しているような?女性客がいるのです。
年齢は・・・私と同じぐらいなのかなぁ?よくわからないけど。
その常連客を私とUさんは「カルバンさん」と名付けていまして、、、。
言い出したのはUさんではなくて私なのですが、カルバンクラインをお召しになっていたからそう名付けていますwww
実はこの女性常連客は既に私のブログにも登場しています。
ここに登場する「女性の方」がカルバンさんですw
昨日は、マイホもメガシティも最強イベント日でしたが、私は仕事で稼働できず。。。
しかしUさんは稼働したのですが、17時頃にマイホについたものの満台で打てる台がなくて、メガシティに移動したのだそうです。
そしたら満台だから流れてきたのか?前述のカルバンさんに会ったらしく。カルバンさんから初めて?話しかけられたそうです。
「あれ?さっきあっち(マイホ)にいなかったー?」みたいな??それで少し話しをしたそうです。
「いつも勝っててすごいなって思ってます」って言ったらしいのですが、、、
「先月は勝ったけど先週も今週も負けで、朝からいるから出しているようで、たくさんお金投資してんのよ!」
ってかえってきたそうです。
社交辞令的に勝っていることを隠しているのかもしれないとは思いましたが、本当のことかもな?と。
私も私達以上に勝っているんだろうな?と思っていたのですが、私が一昨日にさくさく勝ち逃げした時もそんなに箱積んでなかったし。
箱積みによる見え方だけなのかなと思ったわけで。
その話をUさんから教えてもらって
「やっぱり俺の波理論は最強なのかもしれない?」
と思ったのです。
カルバンさんは負けてるのに、私達は2人共に大きくプラスですから。
今までは1人で考えて実践して反省してを繰り返して、多分勝てているからこれで良いのだろうと思いつつも、もっと勝てる方法あるんじゃないかな?とか思ってもいました。
だからカルバンさんみたいにいつも出しているような人はどういう根拠で台を選んでいるのだろう?とかも考えていました。
「何故この履歴からこの台を選択して、どうして勝てる結果になるのだろうか?
もし何か確実な根拠があるならこの履歴から持っているデータ達と突合して傾向を見出せるかもしれない?」
なんて。。。
でもカルバンさんが一昨日実際打っていた台の履歴をみたら、彼女の言うようにやっぱりマイナスだったのでした。
ただ、狙い台はカルバンさんと私達とでは近しい感じではあります。多分私達が選ぶ台で数発初当たりを引いた後の台を狙い目にしているのかな?って??
Uさんも私と同じような感じで勝っている結果とカルバンさんが負けている事実を知って、少し自信になりました。
「僕等が狙い台として候補にした台は7割勝つ結果なんだから‼️」と。




