19時からやってきました。

最初はゴブスレから。おそらくスイカ3周期捨ての420から。狙いはGOB&500のゾーン。

これがCZでスイカ引いてヒットして1セット350枚ゲットし引き戻しないのを見切って8Gヤメ。

我ながらエナプロのごとく鮮やかな撤退で1Kプラスw


そして


メガシティでしたが、釘が渋い。。無調整。

でも18ぐらいは回せました。


ということでメガシティで最強御坂を打ったのですが、やっぱり右がやれない。。STが引けない。初回ラッシュは遊タイム天井だしw




5000発ぐらいゲットして即撤収。

最後にメガシティのパチンコの釘を見て帰りました。


刃牙が1番ヘソがありました。2枚ありそう。

次にリゼロとバカボン。あとは無調整。


マイホにも偵察に行ってきたけど、全台無調整で打てないです。。


じゃあメガシティのリゼロでしょ。