今日は色々酷かったです。


まず抽選。酷かった💦💦

1GAMEのヨースケが10番ぐらい後ろに居たなぁw


でも、関係なかったです。

希望台を確保。


最初は良かったです。

だいたい想像していた通りで。サクッと右もやれて。


しかし、、、

あんまりこんなグラフみないですが、いやー酷いハマり。。


19:10で当たっているところの1300ぐらいでヤメ。


このハマりも予想はしていたのですが、5回ぐらい前に宵越し2500ハマりがありますので、この台はいつ噴くのだろうか・・・

でも負債が少ない感じでした。


ヤメた理由は次回単発の可能性の方が高いのと、当たったとしても噴くのは明日以降だからで、当日ハマりはだいたい初当たりを取れる時間が閉店まで残ってないから時間効率が悪いです。


私はマイナス8000発でヤメてますから、グラフでみると後の人の回転率がすんごく悪いということです。

つまりこれは横軸の時間が一定じゃないグラフということですかね??


しかしやっぱりこの台はめちゃくちゃ回わせました。20以上は出ます。良い台です。



で、甘レールガンに行こうと思ったのですが即ヤメ台しか空いてなかったので、ライトのを打ちそっこー6000発まで復帰させました。

レールガンでまとまった出玉出したの初めてです。

レールガンのラッシュ抜けて即ヤメ。



その持ち玉を持って地獄少女3000へ。

初打ちです。あたり0回の950ハマりの台。

着席理由は藤商事盤面だからですが、これもハマってしまい。。

もう資金枯渇寸前の1500回転台で当たりました。


しかし今日は初当たりはとれないけど右がやれて‼️



Vモンキーが決まり、捲り差しで久しぶりに突き抜けました‼️


プラス15000発ほどでフィニッシュ。


通常が2300回転ぐらいで、初当たりが3回の日でした。


だけど実質投資は12500発ほどで

「今日はよく耐えて回したなぁ」

といった日でした。



いやー危なかった💦💦💦



釘ですが、レールガンはヘソ無調整でした。

渋いなぁとは思ったたけど回せるか試したかったので打ってみたら、少し打ってみて何とかなる感じはありました。


レールガンの盤面はぶっ込み手前の下を打つストロークならヘソが悪くても何とかなります。この盤面は回せるから好きですw


地獄少女はヘソ1枚でした。

地獄少女はレールガンと違って突起ではなく釘のぶっ込みで、ぶっ込みがやや左側にあります。

地獄少女でぶっ込み下に当てるとストロークが弱すぎて玉があがらない感じになるので、ヘソがある程度良くないと普通には打てないですかね?


ただ玉があがらなくても回せるには回せるから、ぶっ込み下を打つのはやはり藤商事系では有効ではあります。

まぁ下皿にガシガシ溜まりますがwww


わーさんもなんかの動画で言ってましたが、パチンコは回ってなんぼなので、玉が返ってこようが回せるのならそれで良いといった考え方です。


イラつくのは人間の心理なだけで、パチンコ台は回れば抽選、あがらなかった玉は戻ってくる。時間効率は多少悪いかもですが。。



『地獄少女』の隣に『P真・一騎当千~桃園の誓い~』があったのですが、「熱バレ」を近くでみてこれは良いなぁと思いました。先ローリングよりは良いかも?

でも打ってみたいとは思わないですけどねw

熱バレ」だけは良いかも?ですw





今日は占いが12位なんですけどね。

占いの呪い?を跳ね除け⁉️