これまではマイホに打ちに行く予告をした時に、マイホのデータがアバウトすぎて狙い台を明確な理由で答えるのが難しかったのですが、マル〇ンが復活して本日打ちに行く予定(台が取れなくて打たないかもしれない?)で、マ◯ハンの公開データは当たり回転数まで表示されていますので、私が今日実際に打とうとしている台の候補をデータを使って挙げてみようと思います。

 


『リゼロ鬼』でかなり勝っているのはフォロワーの皆さんご存じだと思うので、フォロワーの皆さんに還元できたらいいなと思います。

 

データが出ていれば勝率もあがりますので、期待できるかと!


  狙い台の選定方法

本来は2日前に凹んでいる台からピックアップしますが、今回は前日に凹んでいる台から見ていきます。

 

グランドオープン前は過去7日間のデータを公開していたのですが、今は前日、または当日のデータのしか公開されていないので、サマリー(まとめ)だけは画面キャプチャを撮っておいていました。
 

前日回数が付いていない台は候補になります。

似たような履歴ではありますが2台をどちらも5連単(以上)の台をピックアップしてみました。

【313番台】
前日データ

前々日サマリー

 

【391番台】

前日データ

前々日サマリー

 

回数が付いていない台は、単発を多く引いている台であることが多いです。

 

 

直前の単発台を狙う

前日に回数が付いていない台は、回していない台で回数が付いていない場合もありますが、単発を多く引いている台である可能性があります。

私は後者の単発を多く引いている台を選ぶようにはしています。

 

どちらも5連単というところが魅力で、仮に6回前がRUSHだったとしても、次回にRUSH(確率変動)を引く確率は、99.170%ですからね!

 

最近まで私は「極度なRUSHを引けない病」でしたが、こういう台を選ばないと引ける気がしないです。

ただし、直近が単発であることは、候補台とする最優先事項ではありません。

投資を抑えて単発でも良いから引くことに注視しています。


そのRUSHを引けなかった時は、直近で確変を引いているのをあまり考慮に入れていなくて、初当たり確率が重い台だったと思われます。
私はRUSHを引けることよりも、初当たりを早く引く事の方が優先しているので、回数が付いていない台に注目する一番の理由は、初当たりが軽くはないということに着目しています。


単発であるということは、RUSH時のST回転数を含んでいない通常回転数のみがスタート回転数なので、純粋な初当たり回転数ということになります。

時短営業で1日の初当たりが5回というのは多い方だと思いますが、前日ですと、このぐらいに機種の通常大当たり確率よりも悪い台をピックアップできたりします。このぐらいの初当たり確率は打ちごろだと思っています。


この2台のうち、どちらを第一候補にするかといったら、暫定で391番台の方にします。


1つ気になるのが、前々日の総スタート988ですから・・・これは少なすぎるなと。。グランドオープン5日目でこの回転数は、、、
3日前に大当たりが特別多く無い台であれば、間違いなく第1候補です。

ということで、

  1. 391番台

  2. 313番台

といった具合に序列を作っていきます。

 

前々日のハマり台を想定して候補をみつける

結論から申しますと私は、前々日ぐらいの初当たり確率の重い台を第一の候補にしています。


しかし前々日の詳細データが公開されていないので、今回は前々日の深夜に画面キャプチャしておいたサマリーから台をピックアップしていきます。

本当は回数が多くても初当たり確率が重い台も本当は候補にしたいのですが、このサマリーデータは確変中の大当たり回数も含んだ大当たり回数となってしまっているので、正確に初当たりを読み取れないというところから、単純に回数が少ない台を数台ピックアップします。


303番台:3回 1/560

304番台:2回 1/781

305番台:3回 1/749

310番台:1回 1/681
391番台:2回 1/494・・・ピックアップ済み

回ってないのがとても気になるが、、、グランドオープン5日目にして酷い稼働だな。。。というのは置いといて。。。

 

次に、この中から前日のデータで出すぎていない台を確認していきます。

 

[前日初当たり]

303番台:8回

304番台:8回

305番台:6回

310番台:4回

 

一応、候補には310番台、306番台だけを入れます。

 


序列は以下になります。

 

  1. 391番台

  2. 313番台

  3. 310番台

  4. 305番台

サマリーデータからの条件抽出なので、初当たり確率やハマり度合いも推測でしかないため、この台選び自体を候補に下げるので除外します。

殆ど私の台選定の全てを書いていますが、とりあえず一旦ここまで!もうそろそろ家を出ます!


抽選は9時

渋滞や駐車場を加味して45分前に到着


並びは推定600人ほど、やっぱり思っていたよりも少ないです。

こりゃ。やっぱりマイホに流れてるなぁ。。



リゼロ狙いなら良番❗️ピンポイントで狙われなければ取れるのではないかと!

使い方が間違っていたのか?当日に更新されたからか?今朝アプリを見たら7日分のデータが公開されていたので見直す事に。
ざっとみた感じ391番台は前々日は確変当たり後回されず。
3日前は5連単(計12連単⁈)で昨日と同じ感じなので、やはりこの台を第一志望にします❗️
【3日前391番台】

まもなくグランドオープン初打ちになります。いざ‼️