私の中学生の主要5科の成績。。。の話ではないですw


去年末にグランドオープンしたマイホのこの半年の釘調整の話しです😆

私が知る限りではヘソが「オール1枚」よりも狭くなったことは無いです。悪くても1枚はあります。


どういう訳か?どんな特定日でも仕置人などスマパチは1枚以上にはならないのですが、それでも1枚はありました。


スマパチはボーダーを下回る調整なので、なかなか打てませんね。。。

しかし、近隣の店舗は「0枚(無調整)が当たり前」ですので、当然ボーダーなんて出ないです。


だから私は10年前ぐらいでは、隣県の非等価店にしか行かなかったのです。


比較的に最近になってマイホの釘が良いもんで、ここ数年でマイホにしたのですが、高校生の頃は別の法人でチャリでよく通っていました。当時はスロットばっかりでしたが馴染みがあります。


数年前ぐらいのマイホもそれほどまでにはで、探せば1枚ある台もといった感じでした。


でもリゼロが入ってからは、リゼロだけは1枚でも良く回せたので、マイホのリゼロをひたすらに打つようになりました。


そして去年12月に昔からの馴染みのあった建物を取り壊しグランドオープンしました。


それから今に至ってのマイホは、基本的に1枚での営業ですが、

「リゼロと藤商事系、ニューギン系ならやれる。」

そんな感じで普段はマイホを選んでいます。


他の機種は正直1枚では厳しいです。

ホントはサミーとか打ちたいけど、釘配列が難しすぎて私には無理です。

私が下手なのかもしれないですが、回せるリゼロがあるならそちらを打ちます。



私の地域は等価県ですが、釘調整は酷いものですよwww

ホント、たまたま自宅の近くに良釘のマイホがあるけど、悪くてもオール1枚なんてマイホぐらいなものです。


駅前の1000台オーバーの巨艦店舗の2店なんて0枚無調整のノーガードで殴り合っているんですから‼️

日本一の台数ある店舗のチェーン店だかなんだか知らないですが、釘が悪いんだから打たないです。 


オール0が普通の地区での立ち回り。。。

常に2枚なんて贅沢な事は言わない。

マイホが変わらずオール1枚で頑張ってくれないかな?って、ホントに思っています。



ところで、いよいよ大都技研から『SAO』のパチンコ出る噂があって、これが自信作のようなのですが、あの盤面なのかどうかがとても気になります。

リゼロ鬼の釘配列で、是非お願いいたします!