1パチからどこまで這い上がれるかという企画、でしたが、、、

すみません。4パチをしました。

来月『真・北斗無双4』を存分に打つために軍資金を本気モードで貯めたいと思いまして。。

 

なに打つって?

いや〜もちろん、Pリゼロ鬼ですよ。データ的に良さげな台があったんです‼️

 

さぁ抽選です。今日はだいぶ少ない。100人ほど。

 

そして抽選番号は・・・

サンキュー

パチンコだったら全然取れる番号。
 

店舗:Y店(C県)→等価交換

 

【初期選択台】

稼働時間:10.:00~21:50(11.8h)
選択機種:Pリゼロ鬼

大当り確率 :1/319.68

レート:4円(等価交換)

 

 

【着席根拠】

  • ハマり台

ちょっと回しちゃってから撮ってなかったのに気がついたという。。

 

【履歴】
単発終わりの最終283から
 
1巡
5K 80
93 先バレ当該×
10K 170 17.0 +0.3
15K  230 12.0 -4.7
20K 335 21.0 +4.3
404 先バレ○ 34.5K単
 
2巡
100出玉消滅
25K 110
30K 180 14.0 -2.7
226 先バレ×
35K 265 17.0 +0.3
295 先バレ×
40K 352 17.4 +0.7
45K 420 13.6 -4.1
429 先バレ○ ラッシュ5連
 
3巡
214 先バレ○3000
 
4巡
270 先バレ×
297 先バレ×
414 先バレ○単発 残2箱
 
5巡
298 先バレ○
 
6巡
219 先バレ×
50K 421
444 先バレ×
55K 511 18.0
564 先バレ×
60K 591 18.0
65K 665 15.2
705 先バレ○単発
 
7巡
83 先バレ○ラッシュ
 
8巡
291 先バレ○
 
9
283先バレ○
 
10
155先バレ×

 

最終

 

【収支】

投資:17500発
回収:12500発

トータル:-5000発

 

 

【寸評】
右がやれなさすぎて、、、これは占い示唆か?

 

 

しかし、良く取り戻したよ‼️
12位(最下位)でこれなら上出来ですよ。
直近5からの7巡目で確率収束してきたから上いくかもしれないと思ったけど、やっぱハマらない。
台選択は合ってた。けど、、、右がことごとく続かない。。
 
釘、ヘソ2枚はある。
だけどE店よりは無い感じ。

 

ハカマは無調整。風車が最高。

上のハカマ(鎧釘)の左の下あたりにあります。


だいたい17回転/Kぐらいは出せました。

C県は殆ど等価なのですが、14回転/Kぐらいが平均なので上出来でしょう。

回転ムラで出せない時はありましたが、逆に20回転/K超える時もありました。
20回転/K出るということは、釘配列のポテンシャルはあるという意味でもあります。
 

日曜はやるか分からないけど火曜日までは行く予定なんですね。所属のエージェント会社を辞めるので、最後の有休消化です。
 
今『真・北斗無双4』導入してくれてたら、、、
 
サミーの台の釘が難しいのでリゼロ鬼を併用するかもしれませんが、スペック的には『真・北斗無双4』は現行機最強だと思います。あの「無双連撃」はやばいって。

 


ところで、私のブログを見てなのか?ご自身で気がついて?なのか?ぶっ込み打つ人多くみかけるようになりましたね!ハンドルから手を離す人の殆どがぶっ込み打ちです。
ほぼ一日中打って、隣の人が代わるがわるにストローク違うところで打っていて、回転数を見ていたら、やっぱりぶっ込み直だと平均3回転/Kぐらい違ってました。
 
本職はパチですが、一応スロットもやれるので、他の人の悪いデータとかも実戦値ですから❗️貴重なデータです😊
 
だって、明日その隣の台が私の狙い台かもしれないじゃないですか。
「この台、ここだったらそこそこ回るんだ〜」
とかって、観察してますよ❗️元プロですからw
 
こんだけ玉散ってるのにいい加減上打ったらだめなんだって分かんないのかなぁ?って。。
 
とりあえず、リゼロ鬼ならRの左端より左を打ちましょうね‼️