藤商事系の釘配列は、ストロークでかなり差がつきます❗️

今日、久しぶりに藤商事系の台(緋弾アリア319)を打った動画を撮ったので、私のストロークを参考にしてみてください。

多分こんなところ打つ人いないと思いますが、 1番手前にあるプラスチック(ぶっ込み手前)の下を狙って真下に落とす軌道が正解です。


だいぶ前からの藤商事系機種で共通の盤面で、この位置だと回る台はめちゃくちゃ回るハズです❗️


もうねー、藤商事系他のところ打ったら玉が散るんですよ。普通に打つとすごく難しいです。

私も多分リングではぶっ込みを打ってたと思うのですが、地獄少女からはもうこの位置一択です。

インデックスでも、レールガンでも。