一昨日、初打ちでアズレンを打って大勝し、昨日はVVVを打って、ミミズを体験して30Kのマイナス。

詳しく書かなかったですが、昨日VVVが打てたのは妻が18番の良番を引いて台を取ってもらったからでした。
昨日VVVで負けたので「VVV打てて良かったの?」と妻に言われましたが打てて良かったです。
でもVVVはしばらくは打たないです。
少なくともVVVをリベンジをしようという気にはならないですし、大敗せずミミズで良かったなとも思った次第です。

負けたから打たないとか、勝ったから打つとかではなくて「(VVVやアズレン)打ってみたけどリゼロ鬼を選んだ方が効率が良いことが分かった」という確認が出来ました。
大勝したアズレンにしても収支報告にもあるように「お金に余裕がある時じゃないと打てないな」と思いましたし。
リゼロ鬼との違いは何なのか?と言ったら「台の特性を知っている」という事に尽きると思います。


昔はこうは思わなかったかもしれないです。
ギャンブル的な思考だとリベンジしようと思ったかなと。

冷静に客観的にみて、VVVやアズレンの勝てる根拠を見いだせている訳じゃないので、勝とうと思ったらリゼロをやるべきだと思ったのです。

他ので負けようが勝とうが、たまたまだったのだと考えないとなと。

成長したのかな?w