
さて、なんの写真でしょう?
実は、この写真の数分前…事件がありました。
バスは無事トイレ休憩のためパーキングエリアに到着!
Iコーチから「朝ごはんたべていいよ~」
その時、S君が…
「コーチ、あそこに火が出ている!」
Tコーチ:ん?・・・あっ!
はじめは、駐車している車と車の間から炎がメラメラとあがっているように思えました。しかし、よ~く考えてみてみると…なんと、銀色バンの車内、運転席側でメラメラしている!しかも、勢いが増しはじめていました。
ヤバいと思い、バスを飛び降りパーキングエリアの販売店に行き、大声で「車の中で火が上がっています、消火器ください!車は銀色のバンです!」
そうすると、飲食していた人から買い物していた人まで一斉に車を確認してもらい、運転手を発見、鍵を開けている間に自分は、インフォメーション横に設置してあった消火器を走って持っていき、無事に消火!
写真はその消火後の様子です!バスは少し離れたところにあったため、皆は朝ごはんを食べながら、Tコーチの消火作業を見守ってくれていました。
子供たちからは・・・
「Tコーチ、一瞬で煙だらけやったじ~!(笑)」
イメージは小林幸子さんのステージばりのスモーク状態だったのかもしれませんね!
にしても、子供達の観察力には脱帽です!
原因は室内のドアノブにあったと思われる、灰皿のタバコと思われます!
怖いですね~皆さんも気をつけてくださいね~
さて、会場に無事つきました!
また、報告します!