皆様、こんにちは![]()
今朝、寒かったですね~![]()
7時頃、富士宮は雪が降ってましたよ~
山の方から降りてきただろう車には雪が乗っかってました![]()
先週の日曜日、
ちっちゃなおぼっちゃま達、新チームになって初の公式戦でした![]()
菊川球場で第2試合。
土曜日にかなり雨が降ったので
グランドコンディションが心配でしたが…
菊川球場は水捌けが良く、何とか試合ができました![]()
ただ、風がすごかった-![]()
ちっちゃなおぼっちゃまもキャブテントしても初の公式戦![]()
いろいろと初だらけ![]()
守備もこの試合はキャッチャー
しばらく試合にも出してもらえなかったし、
出してもらえたとしてもキャッチャーの守備はほぼ無し。。。
いろんな意味で緊張したようです。
キャプテンは先攻後攻を決めるジャンケンをするのですが、
その時、出した手が震えて超ヤバかったって-言ってました![]()
ジャンケンは見事、勝利![]()
先行で試合開始です![]()
ちっちゃなおぼっちゃまは5番でキャッチャー![]()
何とか勝って欲しいと思い、必死で応援しました![]()
ピッチャーの調子も良く、打撃もOK![]()
途中、守備の交代もあり
ハラハラ、ドキドキの場面もありましたが…
結果は4-1で勝ちました~![]()
公式戦、初勝利です![]()
ちっちゃなおぼっちゃまは残念ながらヒット無し![]()
守備はうーんっ。大きなミスはありませんでしたが、
ちょこちょこやらかしてたなぁ![]()
途中でほぼ初めてに近いショートの守備についたのですが
あまりボールが飛んでくることが無く、良かった-
今、チーム全体が楽しく練習&試合ができているように思えます。
だから、見ている方も楽しい![]()
練習も見に行こう
って自然に思えるようになりました。
このまま、良い雰囲気で勝ち進んで欲しいです![]()
第2試合は今週の土曜日![]()
勝ってくれ~
試合の日、2月27日は私達夫婦の23回目の結婚記念日だー
勝利をプレゼントしてくれないかなぁ