皆様、こんにちは![]()
今朝は秋らしく冷たい朝でしたね~
少し前まで上着が欲しいくらいでしたが、
今は太陽が照りつけ、気温が上がってきてます![]()
車の中は暑いです![]()
少し前にちっちゃなおぼっちゃま、
合唱コンクール
の指揮者に立候補したのですが、
立候補者が2人いたのでオーディションで決めることになったんです![]()
去年も立候補したのですがオーディションで落選。
指揮者できなかったんです
今年もめげずに立候補したのですが、
立候補した子が去年のオーディションで負けてしまった女子![]()
その子、とっても上手で見事に指揮者賞をもらったんです![]()
その子と一対一の勝負![]()
厳しい戦いです
で…
結果は…
ちっちゃなおぼっちゃまが指揮者に決まりました![]()
オーディションの方法は、
音楽の時間にクラスのみんなが歌う歌に合わせて2人で指揮を振り
先生が決める予定だったようなのですが、
甲乙付けがたく、決めることができないということになり、
結局、位のみんなが歌いやすい方にしようと多数決をとったようです。
とってもやんちゃなちっちゃなおぼっちゃまです。
男子全員の票が入ったらしく、合格できたようです![]()
念願の指揮者
クラスのみんなをどうまとめるかが一番の課題です![]()
すでに問題発生で四苦八苦しているようです![]()
でも何事も経験が大事![]()
いろいろ苦労をして学ぶことは多いです。
とにかく、あきらめずに一生懸命頑張って欲しいです
目指せ、最優秀金賞
頑張れ~