皆様、こんにちは![]()
今日は暑かったぁ![]()
でも、もうしばらくして梅雨が明けると、
ずっとこんな暑いんだよなぁ![]()
体力付けて、暑い夏を乗り切らなくっちゃ![]()
土曜日、
怪しい天気の中、愛知まで遠征に行ってきました![]()
ちっちゃなおぼっちゃまのジュニアの試合です![]()
ジュニア大会は5年生以下の子だけの試合。
ただ、我がチーム。
全部で13名。そのうちの3名が6年生。
なので、5年生以下かが10名しかいません![]()
そのうち、3名は最近入ってきたばかり![]()
それに、当日は一人が熱で欠席![]()
って事は…
残り9名。全員試合に出るのでベンチは一人もいない![]()
それに、けが人でも出たら試合にはならない![]()
そんな状態で試合に臨んだのです![]()
試合になるかどうかもうドキドキ![]()
それに、選抜ピッチャーは恐ろしいことにうちのおぼっちゃま![]()
だっ、大丈夫![]()
責任重大![]()
案の定、ストライクが入らずボールが多い![]()
相手バッター、あんまり降らないんですよっ![]()
(まぁ、おぼっちゃまのコントロールが悪いからなんですけど…)
だから、4ボールで塁をだしちゃって![]()
先制で相手に点を取られ、4点差になっちゃった時には、
終わったかなぁ~って思ってしまいましたが…
以外や以外、うちのチーム打ったんです![]()
ちっちゃなおぼっちゃまもショート越えの2塁打を打ち、
その後にヒット&4ボールでノーアウト満塁になったり![]()
もう、大興奮
久々の良い試合![]()
結局、7-5で負けてしまいましたが。。。
思いも寄らぬ良い試合で、負けたものの気分は最高でしたね![]()
ちっちゃなおぼっちゃまは4ボールを10コ出したらしい![]()
ただ、体が大きくなりかなり
スピードが速くなったのでヒットは打たれなかった![]()
でも、4ボールの数が多すぎ![]()
自分で自分の首を絞めちゃった感じかなぁ![]()
でも、3打数2安打は頑張ったと思う。
最後の打席も4ボールで出塁したし、全ての打席塁に出たのは立派。
最近、毎日お父さんとやっている素振りと羽打ちの成果が出ました。
『継続は力なり』絶対です![]()
ちっちゃなおぼっちゃまも徐々にですが力を付けてきています。
もちろん、チームのみんなも同じです。
この先の試合が楽しみになってきました![]()
お知らせです![]()
毎年恒例の『テクトムハウス夏の大感謝祭』
今年は8月1日(水)です。
今年もたくさんの方にお越し頂けたら嬉しいです![]()
皆さんで声を掛け合って、ぜひ遊びにいらして下さいね![]()
今週中にご案内をご郵送させていただきますね~
ただ今、いろいろ計画中です
お楽しみに