皆様、こんにちは![]()
朝はちょっぴりヒンヤリとしましたが、この時間はポカポカ
とっても気持ちの良い、秋晴れです
昨日は天気予報通り、午後から雨が降りましたね~![]()
今日、富士山がうっすらと雪化粧してました![]()
おっきなおぼっちゃま達![]()
富士球場で試合でしたぁ![]()
試合終了まで、大振りにならず
何とかセーフでした![]()
片付けの時にはかなりの雨で、びしょ濡れになっちゃいましたけど。。。
11月も残りわずかですねっ![]()
皆様方も、そろそろ忘年会の予定が入ってくるのではないでしょうか![]()
主婦でもある私は、毎年さみしい年の暮れを送っているのですが…
今年は、な・なんと![]()
もう、二つも予定が入っちゃったぁ
一つは同級生と行く、ゴルフ
あと一つは、前に勤めていた会社の関係の方との忘年会
ママ友とのランチもあった![]()
おぼっちゃま達が大きくなり、手がかからなくなってきたので
私も外に出やすくなってきました
母だってたまには羽をのばして楽しみたいですからね~
父は仕事のお付き合いって言って、ちょこちょこ楽しんでいますが・・・
母はなかなか![]()
主人の両親と同居だしぃ
(私も気を使ってるんです
)
でも、気を使ってばかりだとストレスが溜まるばかり![]()
開き直って、出掛けちゃうさっ
今年の暮れは、久々にパーッと楽しくなりそう![]()
私はあまり飲めませんが。。。(見た目と違う
って良く言われます。)
楽しいと、ついつい飲み過ぎてしまう事も![]()
でも、お酒は体調崩さない程度、ほどほどに。。。
お気を付け下さいね~![]()