皆様、こんにちは![]()
すみません、三日間もお休みでした(><;)
三連休もあっという間に終わってしまいましたね~
わが家は、いつもの通り
おぼっちゃま達が三日間とも野球の練習![]()
家族でお出かけできず…
私はのみ『御殿場アウトレット』にお買い物に行ってきました![]()
三連休の最終日、かなりの混雑でしたよ~
不景気だというのに、みんな両手に大きな紙袋抱えてましたヽ((◎д◎ ))ゝ
でも、私は…
確実に財布のひもが固くなってる![]()
以前は、何十%引きなんて札を見ると「買わなきゃ損」
くらいの勢いで飛びついていたような…(それもどかと思うけど(-"-;A)
でも今では1000円の物を買うのにも思いっきり悩んでしまう。
【不景気】という今の雰囲気に私もかなり焦りを感じているようです。
でも今の世の中の状況が
改めて、自分の今までの生活を考え直す機会にもなっていると思います。
ただ、安いからといって、考えずに買ってしまい、
結局使わないから、着ないからといって処分してしまう。
それは、ほんとに良くないことだなぁといろんな意味で
とすごく思うようになりました(^▽^;)
不景気の今、
いろんな事を感じ、いろんな事を思い、いろんな事を勉強する。
ホントに頑張り時なのかもしれませんね。
テクトムハウスも頑張ります![]()
テクトムハウスは、
お陰様でとても忙しい毎日を送らせていただいています。![]()
お客様に感謝
工事関係の方々に感謝
ほんとにたくさんの方に支えられて、日々を送っていることを実感してします。
これからも、感謝の気持ちを忘れず、地道に頑張って参ります。
よろしくお願い致します![]()
明日はセミナー当日です。
無事に終わりますように…
あっ!パソコン大丈夫でしたA=´、`=)ゞ