今日は休み![]()
昨日急に出勤日調整の為木曜日の休みが今日に変わり
BONESのシーズン1全部借りてきました
夜に「
コロナビール」飲もうと思って近くのドラッグストアに行ったら棚から消えてた。ショックっ![]()

味に癖が少なくて飲みやすいし、瓶のデザインが何より好きなのに・・・![]()
コロナビール
(メキシコ)
小さい瓶ビールのコーナーに今まで置いていたのに![]()
ハイネケンダーク
とかハートランド
とか「鰻に合うビール
」という黒ビールにとって代わられた。。。
ん?「鰻に合うビール」・・・・・?????
なんかすごい名前のビールに場所を奪われたね、コロナビール・・・
ま、鰻の季節が過ぎればコロナビール
が戻ってくるでしょ
って事で
とりあえず「カルディ
」に行って購入。
え?結局買いましたとも。初志は貫徹![]()
ついでにカリフォルニアワイン
まで買ってしまった![]()
ワイン
には疎いんで
『産地に拘らずとりあえず気になったら買って飲む』
がモットーです
気になる確率は高いんでお財布の中ヤバヤバ・・・
ビール好きなんですけどハートランド
は苦くて半分でお手上げ
いつか美味しく飲んでやる・・・
(←1人で飲むなwww)
ドイツ行った時はドイツワインとビール飲みまくりました
![]()
その時学んだのは
「酒は現地で飲むのが一番![]()
」
なぜって美味しかった経験だけじゃなく、現地で美味しかったから買って帰ってきた「フランケンワイン」は家で飲んだのは激マズだった経験。。。劣化?酸化?
単にハズレだったのかも知れませんけど
なので
地酒
も当然好き
地元は酒の産地です![]()
ここまで話してなんなんですがお酒は好きでも弱いです![]()
ここまでで掃除したり掃除道具買いに行ったり図書館に本の返却をしに行ったり電話したりで中断しながらもエピソード11まで見ました
どんどんBONESの「所長」を好きになっていく![]()
なんで「恋するアンカーウーマン」がBONESのDISC6に入ってるのかしら?
確か・・・プリズンブレイク?にも入ってたよね???
同じ会社でも宣伝しすぎよ
他の入れて欲しかったなぁ・・・。
得した感がないわ。。。