メインキャラはホンリョンにしました。
このキャラをエンドコンテンツまでいけるよう育てています。
2週間ほどプレミアムサービス7日間X2回(イベント品)を使用してやっと100万超えたところです。
装備は、
武器:スピリチュアル武器(強化13)
防具:スピリチュアル装備(強化9)
アクセ:無敵拳セット(強化11~12)
アクセは、周回作業重視で無敵セットにしました。
各装備の鑑定は、別仕様っぽいのでかなり妥協しています。
所持品にたくさんあるアクセは全てドロップ品ですw
【 補助装置 】
カタラピスは、神話の安いものを買ったのですが再充填用の青ラピスが全然足らなくて
それすら市場で購入するはめになってしまいました。(泣)
なので、今は装着せずに倉庫に眠っています。
あとは、タリスマンがもうすぐ一段落しそうなところ。
アーティファクトも取引所で安いものを購入しています。
サブキャラの鑑定書を回してそこそこの鑑定で妥協しました。
その他は、まだまだ中途半端な感じなのでまだまだ戦闘力は上げられそうです。
【 フォース 】
フォースも再評価書も全然足らなくて、あまり進んでいません。
レッドストーンを突っ込むのはもうちょっと後かな。
それより先に、強化石が溜まってきたので装備強化に手をつけたい!
【 アビリティ 】
通常の平行迷宮も最近やりはじめたばかりで、混沌の平行迷宮までまだ手がつけれていません。
【 霊石 】
霊石は、ビンゴイベントとアレンデルの秘密商店でイベント霊石BOXを交換しまくっています。
Lv 4 以上のセット効果にしたいので、Lv 4 の霊石が作れるまで装着していません。
あと4箇所!
【 刻印 】
あと3箇所でコンプです。
限定クエストの大刻印選択BOXが残っているので、残り2箇所とれたらコンプです。
まぁ小刻印のほうはまだまだですが。
【 騎士団レベル 】
今日やっと 騎士団Lv 10 になりました。
8キャラカンスト+Lv 40 キャラ1体で 騎士団Lv 10 になります。
一応、自分のキャラクタースロットは・・・
時空がなぜ3体いるのか・・・
最初は時空1体で、影も1体いたんです。
途中で影の育成がめんどくさくなって、転職スクロール使っちゃいましたw
(転職時に支給された転職スクロールを使用)
で、騎士団Lvの為にもう1体追加しました。
作ってから後悔したのは、超克クエストで結構コストがかかるのがネックでした。(泣)
1から作って思ったのが、Lv70になるまではメインクエストがガイドラインになっているので
いいですけど、それ以降のガイドがないときついかなぁ~
別のログインイベントでもらったプレミアムサービス7日間が1つあるので、それの期限が切れたら
ガイドでも作り直してみる予定です。
(韓国情報を仕入れてまでやる気はないですが)