GW ありがとうございました! | テクプリ RIO オフィシャルブログ

GW ありがとうございました!



更新が遅くなってごめんなさい(T_T)

予想以上に学校が辛くて…(T_T)
あ、そうゆうんじゃないですよ(笑)
眠くて(笑)


わたしゴールデンウィークに
戻りたいです!!(;▽;) ♡

3日、5日、6日東京仙台とライブ
があってしかも5月のライブは
リーダーのりかは欠席で三人での
ライブでしたが、なんとか成功
することができたしファンの皆さま
のりかちゃんへの愛が伝わった!!


昨日りかちゃんに渡しましたよ♪kkk



はやく四人でライブしたいな!!
待ってるよ!りーだあ( ^_^)ノ♡♡








カズミファイブさん!!!!
控え室でも仲良くさせて頂きました!
とても面白くてまた是非
トークショーやりたいです(笑)








NAO先生(;▽;) ♡
見にきてくれたんですううう!!
リハーサルのとき見つけて
わっ!ってなってひゃーって
なりました←意味不明

ももちゃんはなぜかプレッシャーで
先生かいたときによく間違えてた
ところまた間違えたらしい(笑)

またみにきてくださいね!!









新大久保での写メですん!!!!





ゴールデンウィーク中ではじめて
テクプリ知ったよってかた!!!
素敵な出会いですね←黙


また来週遊びにきてくださーい!!



あ、ちなみに先日のテクプリ祭り(笑)
どうでしたか?またやってほしいですか?(笑)



では!午後もがんばろううっ!