2012 Thank you !! | テクプリ RIO オフィシャルブログ

2012 Thank you !!



こんばんは!!2012ラスト記事
になりますよ.˚‧º·.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚


今年もたくさん活動させて
いただいて、たくさんみなさんと
素敵な時間を過ごすことが
できて最高な1年でした!!!


今年はなんと初ワンマンも無事
成功することができたし、
6月には今はもうないけれど
Zepp SENDAI でテクプリ主催の
チャリティーライブもすること
ができたし、夏にはテクプリ祭り
でたっくさんのみなさんに
テクプリを知ってもらえたと
思うし、Do it!!という曲が
できてライブでも今まで以上に
盛り上がるようになったし、、
そして最後にクリスマスライブと
まだまだありますが、本当に
盛りだくさんな1年でしたねっ♡



ここで、今年1年の思い出写真
をはっていきま~す(((*°ω°*)))

























































まだまだ貼りたいけど容量がry




こうやってデータフォルダで
振り返ってみると、あっという間
なんですね。*:゚ヘ(o^ω^o)ノ゚:*。






みなさん今年りおと
仲良くしてくれてありがとう!!
来年もよろしくお願いします!




テクプリのみんな、マネージャー
さん、来年もよろしくお願いします!




ちなみにりおは12時00分は
地上にいないからㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



みなさんとりおとの思い出で
一番印象に残ったことはなんですか?



























2013も楽しい1年にしよう!!