Thank you (ノ*・ω・)ノ | テクプリ RIO オフィシャルブログ

Thank you (ノ*・ω・)ノ



こんばんは(´つω<`)♡゛




ぬくぬくぬく



  ∧_∧
( ・ω・) サムイ!!
/\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\ ※ ※ ※ ヽ
\ヽ




おりーは今日から高校生がだいきらい
な1週間が始まりました。
体調的にもつらい笑笑
昨日のライブが終わったあと、
ゆしっ今日は寝てやるもんか!!
って宣言してたのにこたつで
寝てた~((((( ;゚Д゚)))))わ~。


今日ははやく寝るよ( ̄q ̄)zzz



そしてまず、お久しぶりなわけですが
土曜日FAMILY 2012 、昨日
献血のイベントきてくださったかた
ありがとうございました♡*.+゜



この二回のライブでいろ~んな
方にテクプリのことを知って
もらえたんじゃないかな?と思います




りはーさるんるん











広くてびっくり!!
とにかく踊ってて楽しかったよう◎


また出演できるように頑張ります!



昨日は仙台Rensa さんにて(。・・。)♡

テクプリは献血のアンバサダーと
してたくさん呼び掛けしたり、
献血についていつもよりもかなり
お話できたんじゃないかなっ?
っておもいます\( 'ω')/


はじめは不安に思う方も
いらっしゃると思いますが
テクプリと一緒に献血しましょう!

り、りおがいるから大丈夫だぜ。


テクプリさんも献血してそろそろ
1ヶ月たつので再びみんなで献血
してきます∩(*´。・o・。`*)∩



少しでも協力できたらいいな…っ




今度またO型ってなったりしてね笑笑





昨日のライブでは時間の都合上
CDお買上のかたとチェキをとる
ことができませんでした(´;ω;`)
なので、またテクプリのライブに
きていただいたときにでも
チェキ券をおつかいくださいっ




本当に昨日は平日にもかかわらず
きてくれてありがとう(*´Д`*)♡




では、またねっ