いちゃいちゃ *
┳┻|
┻┳|
┳┻|_∧
┻┳|ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳| J
(そ~)
こここここここんばんわ…………………………
み、み、みんなりおのこと忘れてないよね( ; ω ; )
ブログ放置しててごめんね←
(正確にいうと携帯を放置してたわww ごめーんねっ♪)
菅原生きてます!←
おわびに変顔(弱)写メとかレッスン後に米倉といちゃいちゃ
した(笑)写メはっていくよ(´。vωv。`)
ちゅっちゅっちゅ~
最近レッスンでは自分のすきな音楽をかけながら(スマイレージさんっ)
縄跳びしたり走ったり筋トレしたり
あまり体育会系ではないテクプリさんにとってはそれはもう
大変キツイ体力トレーニングをしております。←
菅原もかつてはバスケしてたし、陸上部だったし、走れてたのにな…
みなさんもこれから[Doit!]でたくさんJUMPすると思うんで(笑)
体力つけときましょうね:(;゙゚'ω゚'):
米倉さんもっと酷い写メたくさんあるけどアイドルなんで(どや)
自粛しておくね☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いちゃいちゃしすぎてこんなドアップになっちまったー
『りおのゆるゆるたいむ♪』史上初のドアップだから
こりゃ貴重な画像ですよ→→→→→保存行き(笑)
みなさんはどの写真か好きかな?(ドアップといっておくんだ。)
他にもしてほしい表情、ポーズがあったら米倉と一緒に撮るね(*^^*)
あ、できる範囲でよろしくね。
とゆうわけでテスト期間なうのおりちゃん明日が三日目!
かなりやる気のない時期です←
みなさんTwitterでもいったけど応援ビーム飛ばしてね♪
___ ___
 ̄ ̄ ̄干 ̄ ̄ ̄
( ̄ ̄) _皿_
= ̄\\_// ∧∧\
\ |(=゚ω) ヽ
-=≡ \ \L_O¶O_|
-=≡ \____ノ
であまたね♪


