AeLL.さんとツーマンライブ!! | テクプリ RIKA オフィシャルブログ

AeLL.さんとツーマンライブ!!




こんばんは!
夜中の更新ごめんなさい(´・・`




無事仙台到着わず♪







今日のAeLL.さんとのツーマンライブに
お越しくださったみなさま
ありがとうございました!ラブラブ










AeLL.さん、会場のみなさんとドキドキ














AeLL.さんとドキドキ













MCをしてくださったノトフさんとドキドキ






今日のライブは
会場のファンのみなさんが
私たちのパフォーマンスの曲順を決めたり



AeLL.さんとテクプリ
1曲ずつ交互に歌ったり



カラオケ大会もあって
私は篠崎愛ちゃんと「キューティーハニー」を歌ったり音譜音譜




これまでにやったことのない形式で
すごくおもしろかった!!





そしてまた
AeLL.さんもAeLL.ファンのみなさんも
めちゃめちゃ優しくて(´∀`*




いつもとはちょっとちがった
楽しいひとときでした*






本当に時間が過ぎるのはあっという間で
TIFに始まった3泊4日の遠征も終わり…





戻ってきた仙台は
キラキラキラキラ仙台七夕祭りキラキラキラキラ












仙台駅構内の様子♪
明日は最終日!




*******************************


【8/8 テクプリ出演情報】

◎Date fm 夕涼みコンサート2012
会場…サークルKサンクス LOCO STAGE
時間…14:10~

◎ラジオ3 七夕ヴィレッジ2012
会場…勾当台公園 市民広場隣 円形公園
時間…16:40~


*******************************





うっきうきわっくわくードキドキドキドキ






ではでは明日のために寝ます♪








おやすんっラブラブ















*Rika*