「これからの抱負!!」 ~テクプリ日記より~ YUKINO | テクプリ オフィシャルブログ

「これからの抱負!!」 ~テクプリ日記より~ YUKINO

皆さんビックリマーク初めましてキラキラ☆キラキラ☆

テクプリ』メンバーになりました、YUKINOですにこ

テクプリで今レッスンしている曲は、今までのSPLASHとはだいぶ違った、テクノポップですおんぷおんぷ

初めて曲を聴いた時は、かなりの違いにびっくり&感動してしまいましたあげラブゥ

皆さんの想像では、どんな感じなんでしょうかねロボット
もちろん、ダンスもめちゃめちゃカッコイイですよチョキ

皆さんに気に入ってもらえるように、これから5人で協力して頑張って行きたいですグーキラキラ

今まで応援して下さっていた方も、初めて私達を知った方も応援よろしくお願いします音符

YUKINOでしたぁキャハハ