「夢を叶えるための

招待状を受け取っていただけますか?」

 

 


夢を叶えるって

そんなに難しくありません。

 

 

 

〇〇〇〇さえあれば

簡単に叶えられるものなんです。

 

 

まずは今日のブログで

招待状を受け取ってください。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

手帳のGAKKOって??ホームページはこちら


こんにちは!

手帳のGAKKOブログ担当の
教頭川崎です。

 

 

 

”なりたい自分”を

叶えていく場所である手帳のGAKKOは

2016年に16名のメンバーで構成された

手帳の会から始まりました。

 

 

現在は

未来コース、手帳コース、動画コースと

楽しみ方も増え、

200名を超えるメンバーさんが

在籍してくださっています。

 

 

 

その中で”なりたい自分”を

どんどん叶えていってる人が

たくさんいるんです。




なんでそんなに夢を叶える人が

多くいるんでしょうか?

 

 

 

 

それは

手帳のGAKKOに

夢を叶えるきっかけが

たくさんあるからなんです。

 

 

 

わざわざきっかけを

探さなくても

この環境自体が

きっかけを生み出しているんですね。

 

 

もう一つは

きっかけを見つけやすい環境でも

あるってこと。

 

 

 

きっかけがあって

そのきっかけを見つけやすい環境に

あったら、

あとは掴むだけ!

 

 

 

だから、

掴まないなんて

もったいない〜って

私は思ってます。

 

 

 

そんな手帳のGAKKOが

さらに『きっかけ』

多くの方に届けたい!

と思い

今、動き出しました。

 

夢を叶えるためのきっかけを
たっぷり詰め込みました

 

6月16日(日)
そのイベントが開催されます。



手帳のGAKKOのイベントに
ぴったりな

秘密の隠れ家的なブックカフェ。

 

 

 

セレクトされた本がずらりと並び、

胸がキュンキュンする

文房具がセンス良く並べられている

素敵なカフェで。

 

 

 

そこには秘密の仕掛けがあるのです。


その秘密の扉を開けて

理事長菱田紗絵子の出版記念講演会を
開催します!!

 

 

 

実はこの講演会、

ご当地中国地方での開催ということもあり、

他の講演会では話したことのない、

ここだけしか聞けない話を

してくれる予定です。


私たちスタッフにも

途中まで「この話をしよっかな〜」と

気になる話を途中までして

続きを聞かせてくれなかった

秘密の話。

 

 

紗絵子さ〜ん!

そりゃないよ〜
気になって寝れないじゃ〜ん!!

 

 

そんな状態にまでさせられた

秘密の話。

 

 

私も当日まで

我慢するしかないのです。


そして

顧問松本真季との

クロストークもあるので、

2人の出会いからどうやってお互いに

夢を叶えたかの話も聞けちゃいます!

 

 

 

夢を叶えるための招待状

講演会の他にも

クロストークで夢の叶え方を語り、

 

カフェメニューをオーダーしながら

夢の叶え方を聞ける

カフェグルコン。

 

 

そして夢を叶えるためのマルシェ

「夢叶エルシェ」

 

 

ビジョンボードなどなど

たっぷり詰め込んだ招待状を

お受け取りくださいね!



下矢印下矢印下矢印

 

 



たくさんの方々と

広島の現地でお会いできることを

楽しみにしています!

 

 

 

ではまた!